2017年01月23日

初MRI

本日、人生初のMRIでした。

閉所恐怖症ですか?と何度も聞かれましたが、閉所恐怖症かどうか分かりません・・・。
ま、大丈夫でしたけど。

音がうるさいので、よかったらCD持ってきてくださいと言われました。
で、持っていったのですが、遠くでかすかに音楽が聞こえているけど、器械の音がしだすと全く聞こえません!!!
私の聴力が下がっているから???

などと悩んでいましたが、終わって足元を見るとヘッドフォンらしきものが・・・・。




Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。