2017年02月07日

夕食

本日、入院しました。
症状はないし、本日は何もないので暇〜。

しかし不思議なことに、パソコンや本は持ち込んでいるものの開く気になりません。
半日、スマホ片手にゴロゴロしていました。
退屈しないのが不思議…。
もしかすると病院にいるだけで、病人になった気がするのかもしれません。

暇なのでいろいろ考えてしまいます。
奇しくも同じ年齢ですからね…。
人生でこんな時間もきっと必要。

さて、先ほど麻酔科の先生がお願いにいらっしゃいました。

手術の際、実習に来ている海猿さんに、気管挿管をさせてもらえないか、とのこと。

怖いな…。
だって、口腔内を傷つけられそうですもの。
胃カメラの後ですら、しばらく喉が痛くなるっていうのに…。
うまくいかない場合は、最大2回まで試みるらしい。
でも、誰が実習台にならないとね。
私は眠っている間だし、訓練して、たくさんの命を救ってもらわねば…。
そんな訳で、同意書にサインしました。

本日の夕食はこちら。
熱々で美味しい〜。

夕食

ちなみに21時以降絶食で、明日は食べることができません(泣
あ、でも私、ファスティング旅館に行きたいと思っていたんでした♪



Posted by tacky at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。