2012年12月24日

サンタさんからのプレゼント

明日の朝、枕元にプレゼントを置いておくと、保育園に行く前に遊びたがって出勤に支障が出る!!
ということが想定されたため、本日プレゼントを置いておくことに。
幸い、まだ日にちの概念があまりありませんからね。


今年のプレゼントはこちら。
本人に欲しいものを聞いても「ない」と言うし、これを買うつもりはなかったのですが、先日オモチャ屋さんの前を通りかかったときに、わたくしが一目惚れして買っちゃいました。

子供の頃、こういうの欲しかったんです・・・。
それにこちらのプリンセスカラーは限定なんだとか♪
サンタさんからのプレゼント

食器やトレーがおまけで付いていました♪




Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。