2013年02月18日

居酒屋ランチ

大学の近くの居酒屋で、お姉さんとランチ。
学食ランチはたまにご一緒させていただいていますが、外に出るのはかなり久しぶりな気が・・・。

居酒屋ランチ

650円。
お味もGood!!

雑務をチャッチャと片づけて、集中したい仕事があるのですが、今日も打ち合わせ&会議で終了(笑


でもでも、本日は一番就職が危ういと思っていた学生が、内定の報告に来てくれました!!
仕事が決まったこともですが、それ以上に嬉しかったのは、初めて彼女の本当の笑顔を見られたこと。
詳しいことは書けませんが、本当によくがんばりました・・・。







Posted by tacky at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです!もう一年以上前になりますが、しーたんと一緒に遊ばせていただいたmamiです!
同じくらいの時期に私も違うRestartを迎え、連絡しようと思いながら随分経ち・・・(^_^;)
tackyさんはお仕事 忙しくも充実されてるようですね。
うちの娘も先日3歳になり、しーたんのようにお買い物まではできませんが随分大きくなり、口も達者になりました。またお会いできるといいですね♪
Posted by mami at 2013年02月22日 10:27
mamiさん

うわぁ、ご無沙汰しています!!
mamiさんも変化があったのですね。

3歳おめでとうございます♪♪お話も上手になりますよね。うちは、3歳過ぎたくらいから、言葉でのコニュニケーションがスムーズになり、楽しくなりました。
一人前の口を聞くので、3歳児相手に真剣に言い争うこともありますけどね(笑

ぜひ、またお目にかかりましょう♪
Posted by tackytacky at 2013年02月22日 23:58
久しぶりなのに、突然で失礼しました!

ほんと子供の成長は早いですね!きっとしーたんもしっかり女の子してるんだろうなぁ(^-^)

これも突然なんですが、うちの娘はお姉ちゃんになります。しかも今 臨月です!!
そんなわけで、ゆっくりお会いできるのはちょっと先になりそうですが、また連絡させていただきますね!
育児&お仕事 楽しんで頑張ってください☆
Posted by mami at 2013年02月23日 23:24
mamiさん

それはおめでとうございます!!
賑やかになりますね~。
落ち着かれたら、お目にかかりましょ♪
Posted by tackytacky at 2013年02月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。