2013年02月16日

毎日を大切に

誕生日の本日、寝室を出ると・・・


毎日を大切に

この色の薔薇が一番好きです♪
っていうか、夫から花をもらうのは、たぶん3年ぶり(笑

起きてきた”しーたん”、「サンタさんじゃない??」と興奮していました。
サンタさんはね、クリスマスだけなんだよ(笑


幸せな気分の朝でしたが、まずはご葬儀へ。
いつ何が分からないのはよく分かっていること。
でも、日常の中で、いろいろ不満も出てくるんですよね・・・。
これではいけない、、、ということを改めて実感。


いったん帰宅して夕食。
「好きなもの何でもいいよ」と夫が言ってくれましたが、”しーたん”も行くことを考えると限られます。
ちょっと悩んでぶどうの樹へパスタを食べに行くことに。
ん、夜はBBQだけ!?

だけど美味しそう&”しーたん”はお肉大好き!なので入ることに。

毎日を大切に 毎日を大切に

コスパよいです。


お友達のみなさま、たくさんのコメントやメール、プレゼントをありがとうございます❤
毎日を大切に



Posted by tacky at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!ますます素敵な一年になりますようにこ心よりお祈りいたします。
私も、この色好きです。素敵なプレゼントですね!!もしかして年の本数ですか(^^;)私も、欲しいな~。
Posted by alisa at 2013年02月23日 20:01
alisaさん

ありがとうございます。
お店にあったのを全部買ってきてくれたそうです。年齢とどちらが多いでしょうね・・・(笑
Posted by tackytacky at 2013年02月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。