2012年12月16日

プチ動物園

久しぶりの休日!!

夫も休みでしたので、どこかにお出掛け・・・と思いましたが、遠出をする気力も体力もないので、近場で”しーたん”が喜びそうなところ。

トリアスふれあい動物園に行ってみました。
いつの間にかリニューアルしてる!!
ちょっと広くなっているし、動物も増えてるし、何よりキレイ!!!

プチ動物園

かなり楽しめました♪
しかし、エサ代にいくら使ったかしら・・・。



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。