2012年11月30日

時間が足りません・・・

何だか仕事が捗りません。
緊急性の高いものから順に何とか片づけておりますが、レポート等の採点がたまっております。
そして本日、春休みのインターンシップ受け入れの依頼に行くようにとの指令。
まぁ、基本的にお受入れを了承いただいている先のようなので、お願いと打ち合わせ。
ですが、年内に行く時間あるのか私?
来週の講演が終わったら、ゼミ生との面談はじめようと思っていましたのに・・・。

来年度は受け入れ先の開拓もしないといけないらしい。
「頼まれごとは試されごと」とはいえ、わたくしには負担が大きすぎる気が・・・。

でも、お世話になるので、と一緒にやっている先生にお菓子をいただき、ちょっとがんばる気に(笑
時間が足りません・・・

ま、もうすぐ冬休みですしね。
それまで全力で働きます。


Kちゃんにいただいた、大好きなHACCIのコラーゲンドリンクも元気と美容の素♪

時間が足りません・・・



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。