2012年11月27日

耐えられないかも!?

職場が寒くて、この冬耐えられるか心配です(笑
研究室はもちろんエアコンがあります。
が、寒いのです。

夏場、涼しかったわたくしがいる建物♪
=冬場は他の建物より寒いようです。

研究室から出るときは、コートを着たいくらいです。
でも、いちおうマナー指導もしているわけで・・・。

とりあえず研究室に暖房器具を持ち込もうと研究中。
ハロゲンヒーターまでは知っていましたが、カーボンヒーターって?
やっぱり遠赤外線がたくさんのほうがいいのかしら・・・。

dyson hot+coolも気になりますが、ちょっとお高い・・・。



そういえば、家の寝室にもオイルヒーター欲しい。
エアコンは乾燥しますからね・・・。
オイルヒーターといえば、やっぱりデロンギなのでしょうか。


電気暖炉”かわいい!!
ですけど、我が家には置く場所ありません・・・。


あ、家のを探しているんじゃありませんでした。



Posted by tacky at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。