2015年02月06日

ちょっと一息

転職して3年。
初年度は全てが0からで、準備等で慌ただしいことを覚悟していました。
そして2年目。1年目に免除されていた業務を任せてもらえるという
「2年目の試練」なんとかクリア!

と思ってましたら、3年目はさらに・・・。
しかーし、いわゆる自己申告を記載していると、成果として残せたことって・・・。

でもでも、仕事をふっていただけるのは、ありがたいことだと思います。
そして、活躍している同世代と話していてかじる共通認識、「年々、忙しくなるよね」。
楽になる事を期待してはいけなさそうです(笑
どうこういう以前に、ありがたいことですしね・・・。

さて、本日は勤務時間の9割くらいは、人と話をしていました。
さすがに疲れましたが、いろんなことが片付きました♪
中でも、ずっと気になっていたことがクリア♪
まだまだ課題ややらなくてはいけない仕事がありますが、ちょっと一息。

このところ、風邪でアルコールを控えていましたが、ほぼ回復したので
一人でお祝い♪

大好きな日本酒と蟹です♡
ちょっと一息
ちょっと一息





Posted by tacky at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。