2014年04月24日

増える仕事

一つ仕事が終了!と思ったら、3つくらい仕事がやってきます。

自分で言うのもなんですが、一般的な人より仕事はできると思っています。
ですが、情けなくなるくらい、仕事が捌けません・・・。
何とかして、やりますけどね。


最近、友人と話していて気づいたのですが、年を重ねるごとに仕事が増える!(笑
ま、仕事を与えてもらえるということは、とってもありがたいことなんですけどね。


にしても、今日は予想外の結構大変な仕事を3つ頼まれました。
勉強しなくては・・・。







Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。