2013年08月02日

海水浴

FBを見ていると、友人たちはちゃんと海水浴やプールに行っているようです。
年を重ねて子供を授かったことのメリットとして、精神的&経済的な余裕があることがあげられます。
が、海水浴、プール・・・。

うーーーーん。

夏だ!海だ!プールだ!!と思っていたのって幾つまでなのでしょう。
二十代後半も行っていた気がします。
院に進学してから、プライベートでもいろいろあって、それどころじゃなくなってからでしょうか。

いえ、、、若い頃は、今のように紫外線が怖くなかった(笑
髪と肌のダメージを気にしなくてもすぐに復活していた(ハズ)。

いえ、、、何もしなくても平気だった頃は気にならなかったけど、頑張って維持している状態を失くすのが怖い??


でも、たぶん南の島に行けば海水浴します。
プールもホテルの屋内プールならOK。


などと考えると、わたくしの都合で海水浴に行けないのは”しーたん”がかわいそう。
しかも彼女は、水イボができているので保育園のプールに入れていません。

せっかく近くに綺麗な海もあることですしね・・・。


前置きが長くなりましたが、意を決して海へ!!!

海水浴


行ってみると、か・な・り楽しい♪
よし、来年は一緒に水着を着れるようにがんばろう!!!




Posted by tacky at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。