2017年01月25日

オトモダチ

高校の全体の同窓会の幹事をする年にになりました。
高校はサボってばかりだったし、狭く深い人付き合いだったので、友達も少ない・・・。

でも、だからこそ携わりたいな♪と思いました。

ほとんどが「はじめまして」の方ばかりだけど、すっかり仲良しです。
で、とある部会の副部長&FBを担当することになり、先輩から引き継ぎを受けることに。


私よりレスが早くて、私よりお酒が強くて、私より男前な女性。
自分の立ち位置が分からず、少し悩んでいましたが、吹っ切れました。



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。